top of page
  • 執筆者の写真zontaclubtokyo3

会長就任挨拶

片桐前会長の後任として6月より会長に就任致しました橋本眞智子です。 どうぞよろしくお願いいたします。

新型コロナウィルスのパンデミックは予想を超えて長期に及び、クラブ結成20周年は、リモート開催によるリレー卓話となりました。


また、20周年記念誌を発行することもできました。そんな困難を乗り切られた先輩の背中を追いかけて、これから2年間、不安でいっぱいではありますが、私達に出来る活動を模索しながら継続して参ります。 


リモート会議での参加が可能になったことで、地域に縛られることなく、活動することができるようになりました!


皆さま、女性や子どもの人権問題に、NO!と一緒に声をあげてまいりましょう!


会長 橋本眞智子



bottom of page